本文へ移動

ロフティ株式会社からのお知らせ

働き方改革に伴う受付時間変更のお知らせ
2023-01-12
重要
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

さて、ロフティでは働き方改革の一環として、2023年1月26日より受付時間を変更させていただくこととなりました。

お客様ならびにお取引先の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

社会情勢の変化に柔軟に対応しながら、社内業務の効率化を図り、より一層の顧客サービス向上に努めて参ります。

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

【変更前受付時間】
平日8:30~17:30

【変更後受付時間】
平日9:00~17:00(年末年始・大型連休をのぞく)

【変更理由】
働き方改革の一環として従業員の所定労働時間を同日付で短縮する為。
TOPへ戻る